@hajime学生ブログ

現役学生目線の商品レビュー、日常日記など

学生におすすめ格安ゲーミングチェア!!

 

f:id:hajime9990728:20210802203840p:plain

学生なら勉強椅子でいいやっておもっているそこのあなた!!

腰、肩が疲れるときに

ゲーミングチェアがおすすめです!!

でもゲーミングチェアって値段が高いイメージがありますよね?

実は1万円以下でゲーミングチェアが買えてしまいます!

テレワークや勉強時にとても最適です。

今回は安くてコスパ最強のゲーミングチェアを紹介します!

長々と話しても意味がないので早速紹介しましょう

 

 

 
こちらです!!
 

この商品のいいところを3つ紹介させていただきます(実体験を含む)

その1・価格が安い!

一般的なゲーミングチェアって1万5千円~2万が多いですよね?

そんな中、こののゲーミングチェア9980円と、とても安いですよね。

学生でも1万円あれば買えてしまうのでお手頃だと思います。

 

その2・性能がいい!

安いなら性能が悪いんじゃないか、って思いますがリクライニング機能、

椅子の高さ調節ができるのはもちろんですが

なんと!フットレストもついています。

このフットレストが最高です笑

リクライニングを最大まで倒してフットレストを出したらもう最強です笑

座り心地も抜群にいいです!腰が痛くならなくなりました。

リクライニングを倒せばリラックスできます。

f:id:hajime9990728:20210802220648p:plain

 

その3・組み立てが簡単!

大きい椅子なので組み立てが難しそうなイメージがありますが、

この椅子はめちゃくちゃ簡単です!

組み立てるのに必要な工具はすべて入っています。

購入ページに組み立て解説動画がのっているので誰でも30分ぐらいで組み立てることができると思います。

 

まとめ

大人の方たちにもおすすめですが特に、学生におすすめします!

ぜひ買ってみてください!

 

以上平凡学生のレビューでした。参考にしていただけたら幸いです!

 

あなたにおすすめ!