@hajime学生ブログ

現役学生目線の商品レビュー、日常日記など

はじーおさんのファンクラブ

静岡県浜松市浜北区在住のはじめさんの公式ファンクラブです。

入会料は5万8千円です。入会したい方はこちらまで連絡ください0120-5606-6449

このファンクラブははじめさんの意思により創設されました。素晴らしいですね!

はじめさんは偉大なる人です。

とても頭がよく何でもできます!

とても素晴らしい人材です。

ファンクラブ入ろっかなって思ったそこのあなた!

あなたも一緒にはじめさんに貢ぎませんか?

はじめファンクラブ一同はあなたが入会するのを心よりお待ちしております。

 

主な活動内容としてはじめさんへのお金の支払い、クリスマス会、正月会、そして誕生日会があります。その他に常時活動として、筋トレの手伝い、皿洗い、風呂掃除、料理、洗濯、宿題の手伝い、などなど沢山あります。あなたがほんとにはじめさんを大切に思うならぜひ入会してください。

 

ファンクラブの皆さんへ、

クリスマス会の準備を早くしなさい。

お金を貢いでない人は早く払え。

皿洗い、お風呂掃除をしっかりやれ。

以上です!