@hajime学生ブログ

現役学生目線の商品レビュー、日常日記など

【格安】学生におすすめ!完全ワイヤレスイヤホン

こんちゃ~す

今回は今すぐに買いたくなる完全ワイヤレスイヤホン4選を紹介します!!

ワイヤレスイヤホンは高いイメージですが実は安くてコスパのいいワイヤレスイヤホンもたくさんあります。
格安イヤホンを買った中で特によかったイヤホン4選を紹介していきますっっっ

 

格安イヤホンその・1

 
こちらです!

このイヤホンは何といっても価格がとても安いですね。千円以下でワイヤレスイヤホンが買えてしまうのはうれしいですよね?

なんとこのイヤホン安いだけではなく音質も十分な性能です。連続で3時間30分使えるので十分長く使えると思います。

ぱっと見た目が某airp〇dsみたいでかっこいいですよね笑

 

f:id:hajime9990728:20210804212031p:plain

見た目がスタイリッシュでかっこいいです。高級イヤホンの音質を求めている人にはあまりおすすめできませんがそこそこ音質がいいのでおすすめします。

 

格安イヤホンその・2

 
こちらです!

このイヤホンは連続使用時間の長さですね。

なんとこのイヤホン連続で10時間使用できます!

ケース充電も合わせれば40時間しようできます。連続10時間ってすごいですよね?

連続10時間もあれば充電がなくなることはそうそうないですね。

とても音質がいいです。高音質を求めている人にもおすすめの音質です!

さらにこのイヤホン専用のアプリを入れれば自分好みに音質を調整できます

 

f:id:hajime9990728:20210804203327p:plain

 しかもこのイヤホン防水機能がとてもすごくIPX7(雨にぬれても大丈夫)を取得しています。このイヤホンは幅広い人におすすめできます!

 

格安イヤホンその・3

 

こちらです!

このイヤホンは何といってもコスパがいいですね。

1480円と安い値段で音質も良く連続5時間使用でき、ケース充電込みで15時間使用でき十分な長さだと思います。

形が某airp〇ds proとほぼ同じでとても耳にフィットしてとても楽です。

f:id:hajime9990728:20210804210927p:plain

ほかのイヤホンと比べてシンプルでかっこいいです。

しかもこちらの商品満足できなかったらどんな理由でも2週間以内ならいつでも返金できます。さらに6か月保証付きです。

イヤホンにタッチパネルがついているので曲の再生、停止、通話、音量調節が簡単にできます。

コスパ重視の方におすすめします!

 

格安イヤホンその・4

 

このイヤホンは値段が少し高いですが超コスパ最強です!

このイヤホンはイヤホン4選の中で唯一ノイズキャンセリング機能がついています

f:id:hajime9990728:20210804225943p:plain

ノイズキャンセリングつきで1万2千円は安いです!

連続再生時間は7時間充電ケース込みで16時間です。

十分な長さだと思います。

今回紹介したイヤホン4選のなかで1番音質がいいです。

ただしほかのイヤホンと比べて値段が少し高いので購入時に注意が必要です。

 

《《まとめ》》

今回紹介したイヤホンで一番コスパがいいと思った2つのイヤホンを紹介します

1つ目は 

 
こちらです!

2つ目は

 
こちらです!
 
以上平凡学生のレビューでした。参考にしていただけたら幸いです!

 

《 あなたにおすすめの記事》

hajimeopop.hateblo.jp